SSブログ

宅建 一発合格 ツイッターを活用し合格する! [ビジネス]

2019年12月4日の宅建試験に合格された方

ほんとうに合格おめでとうございます。

合格発表のあとはどうですか?

今年は宅建の勉強でたいへんだったでしょう。

とってもお疲れ様でした。

宅建取ったことでまわりの方から

「スゴイ」とか「がんばったね」とか

言われると思います。

頑張って合格したことを評価されることが

多いです。

忘年会やイベントのときに話題になるので

《宅建合格》の価値を実感して

喜びが大きくなっていることと思います。

これから2020年に宅建試験を受ける方は

今年合格した方の喜びのツイートを見ると

モチベーションも上がります。

宅建試験の勉強は孤独なことが多いので

2020年10月まで継続して頑張れるように

宅建についていろいろ呟きながら

ツイッターを活用すると良いと思います。
















★スマホアプリを活用しよう。

E2986027-4745-40DD-B39C-912D0CD5911F.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。