SSブログ

宅建 一発合格 正答率80%をねらえ [ビジネス]

平成30年度宅建試験の

合格ラインは37点でした。

プラスマイナス1点の

36点と38点の方は合格発表まで

気が気ではなかったことでしょう。

私が受験した平成29年度は

合格ライン36点で私は38点でした。

私は試験日の午後7時には

ユーキャンの解答速報を見て

合格を確信できました。

正答率80%とは40点となります。

アプリで正答率80%をねらうのは

そのことからの数字なのです。

もしもアプリが好きではない方は

紙ベースでもいいので

必ず正答率80%の計算をやって下さい。

来年、初めて宅建試験にチャレンジ

する方、再チャレンジする方しっかり

作戦を立てて、トライすることです。

目標40点、あと10点はどうする?

心配の方がいると思います。

大丈夫です。心配しないで下さい。

10点は解けなくてもいい(笑)

捨ててもいい、リラックスして(笑)

合格できるのですから。

受験勉強を始めたころの

私は全く知らなかったことです。

そんな私でも一発合格できたのですから

あなたにも必ずできます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。