SSブログ

宅建 一発合格 今年合格しやすい人とは? [ビジネス]

宅建試験に今年合格しやすい人とは?

勉強すれば合格できると思っていますが

なぜか勉強しても合格できない方がいます。

私が合格できた経験から言うと

いつ合格するかを決めることです。

私は最初の頃は2〜3回目の受験で

合格できれば良いと考えていました。

しかし勉強が進むにつれて受験勉強は

ダラダラと2年もやってられないので

一気に集中してやる事にしました。

そこで一発合格しかないと決めたのです。

その決断後、本気になったことを

今でも覚えています。

それから自分の得意分野と苦手分野を

自己分析して対策を立てて解き方や

宅建業法20点取って、その他の分野の

配点をどうするか?工夫することです。

戦略を考えることにより合格しやすくなります。

本気になると、どうすれば合格できるのか?

常に考えて勉強できるようになります。


★スマホアプリを活用しよう。

E2986027-4745-40DD-B39C-912D0CD5911F.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。