SSブログ

宅建 一発合格 難しいと感じなくなる方法! [ビジネス]

宅建試験の勉強を最近始めた方や難しいと

思っている方が多いような気がします。

私も勉強を始めた頃は、テキスト読んでも

ほとんど理解出来ませんでした。

難し過ぎてやめようと思いました。

なぜ難しいと感じるのか?

それは法律用語や宅建用語に

慣れていないからです。

頭が悪いと思う方もいると思います。

私もそうでしたから。

つまり勉強が進むにつれて慣れて来ますので

難し感がなくなって来ます。

気持ちは徐々に楽になりますので心配する

ことはありません。

これが難しいと感じなくなる方法です。

最初の頃は脳が疲れてキツイですが

合格するためには誰もが通る道です。

気楽な気持ちで前向きに頑張りましょう。


★スマホアプリを活用しよう。

E2986027-4745-40DD-B39C-912D0CD5911F.jpeg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。