SSブログ

宅建 一発合格 集中して勉強できる場所とは? [ビジネス]

あなたにとって集中して勉強できる場所は

はありますか?

自宅が集中できると良いのですが

毎日、自宅で勉強しているとマンネリ化して

集中できないことがあります。

そんな時は場所を変えると気分も変わり

集中できます。

私の場合はマクドナルドで良く勉強を

やりました。

特におすすめは仕事帰りにマクドナルドにて

2時間程度、勉強をしてから家に帰りました。

自宅に帰ってからだと、言い訳が多すぎです。

風呂に入ってから、食事をしてからなど

後回しにすることが多くなります。

なかなか勉強が手に付かないという方は

マクドナルドでやってみて下さい。

毎日の日課にすれば勉強がはかどります。

勉強できる環境は大切です。


★スマホアプリを活用しよう。

E2986027-4745-40DD-B39C-912D0CD5911F.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。