SSブログ

宅建 一発合格★10連休を合格のために活用しよう! [ビジネス]

10連休の2日目はどのように過ごしましたか?

旅行やのんびりと過ごしている方も

多いことでしょう。

宅建試験の受験生は勉強をしてますか?

仕事が休みの方は特に気合いを入れて

集中して勉強できるチャンスです。

学生時代の受験勉強を思い出して下さい。

お正月、夏休み、お盆、クリスマスも

関係なく勉強したと思います。

合格して良い思い出となったはずです。

宅建試験の受験生も10月までは

学生時代のように、できるだけ勉強時間

にあてましょう。

特に独学の方は勝負どころです。

時間管理をしっかりとして下さい。

宅建試験も学生時代と同じように

合格すれば苦労も報われます。

10連休もあと8日です。

ぼーっとしてると

あっと言う間に終わってしまいます(笑)

いつも仕事が忙しい方は

この連休を合格のために有効に

活用しましょう。


★スマホアプリを活用しよう。

E2986027-4745-40DD-B39C-912D0CD5911F.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。