SSブログ

宅建 一発合格★ 勉強しているけど不合格になる理由とは? [ビジネス]

宅建試験に合格できない理由は

頭が悪いのではありません。

宅建試験は四肢択一問題なので

感が良ければ正解できることもあります。

しかし、感だけでは合格できないように

試験問題は構成されています。

合格できない理由として言えることは

勉強量が少ないからです。

自分なりに勉強しているつもりですが

実際は、まだまだ足りないのです。

やはり合格した方は勉強量が多いです。

四肢択一式なので勉強をしっかりやれば

合格できるようになっています。

宅建士という士業ですから

不動産のプロとしての知識を問う

国家試験です。ナメていては合格は

できないと思います。

天才は勉強量が少ないかもしれませんが

凡人である私達はしっかり勉強しましょう。

合格できる理由や合格できない理由を

分析することも勉強の一つです。

「仕事が忙しい」と言い訳しないで

しっかり頑張って行きましょう!


★スマホアプリを活用しよう。

E2986027-4745-40DD-B39C-912D0CD5911F.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。