SSブログ

宅建 一発合格 勉強のレベルを上げて行こう! [ビジネス]

これから勉強のレベルを少しずつでいいので

上げて行きましょう。

勉強のレベルの中で重要なことは

知識が大切だと思います。

勉強した知識のインプットやアウトプット

のレベルを上げることです。

そのために必要なのが集中力です。

あなたには

どれくらい集中力がありますか?

集中力を測る簡単な方法は

時間を測定しましょう。

あなたが、集中してどれだけの時間

連続して勉強できるか?

10分→20分→1時間→2時間→3時間と

少しずつ長い時間できるように

トレーニングをすることです。

上級者になれば、いつでも、どこでも

すぐに集中できることです。

静かな図書館よりは、スタバやマクドで

ザワザワした場所で、周りの人の話し声や

子供の泣き声などに気を取られず

1時間〜2時間、集中して勉強できますか?

私は、今日も仕事の案件をまとめるため

マクドに行き2時間集中してやりました。

春休みで子供たちも多く、にぎやかでした。

全く気にせず、集中できました。

静かな場所より何倍も集中力が必要です。

集中力のトレーニングになります。

是非、試して下さい!!


★スマホアプリを活用しよう。

E2986027-4745-40DD-B39C-912D0CD5911F.jpeg


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

Bernd

♦ Bảng giá cước chỉ đem tính hóa học tham khảo và sẽ thay cho
đổi theo kể từng thời điểm.
by Bernd (2021-09-18 19:47) 

Anja

Giải pháp cho thuê laptop nhịn nhường như thông mang lại nhiều kết
quả cùng với những hệ thống buôn bán lẻ rộng lớn.
by Anja (2021-09-22 05:10) 

Cecilia

Tổng đài ảo miễn phí các cuộc gọi nội bộ dù khác tỉnh, thành
phố.
by Cecilia (2021-10-22 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。