SSブログ

宅建 一発合格 独学とスクールの差がある!! [ビジネス]

独学とスクールに通っている方の差が

着きやすい時期です。

年明けに早速スクールへ通っている方は

すでに約2カ月、勉強をやっているのです。

それに劣らず独学でも

毎日、勉強している方はいると思います。

しかし明日にしようと先延ばしをして

なかなか勉強がはかどらない方も

多いはずです。

独学だと1人で机に向かうのは

強い気持ちがないと続かないのです。

昨年10月の に合格できず試験後

すぐに勉強を始めた方は

4カ月になるわけです。

合格の差は

勉強をどれだけやったか?

この差にあるのです。

私も1月からスクールに通って

一発合格したのですが

独学で毎日、勉強できないと思ったので

スクールに通ったのです。

スクールに通うと必ず合格できる

のではないので勘違いをしないように・・・

独学でもしっかり勉強すれば

合格できます。ただ、自分との戦いです。

一発合格を目指している方は

そんなに時間はないと思って下さい。

10月の本試験よりも前に、できるたけ

早めに合格ラインまで仕上げて下さい。

その後は油断せずに、本試験まで

継続し維持するのです。

今年なんとしても合格を目指している方には

レベルは高くなりますが

オススメの勉強法です。

頑張りましょう。


★スマホアプリを活用しよう。

E2986027-4745-40DD-B39C-912D0CD5911F.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。