SSブログ

宅建 一発合格 2018年大晦日 今年の反省?来年の目標は? [ビジネス]

2018年大晦日です。

今年も終わろうとしています。

宅建試験に向けてのあなたの頑張りは

合格発表の結果に出たと思います。

結果が全てではないですが

でも結果はウソはつかないのです。

宅建試験に合格された方

本当におめでとうございます。

来年は次のステップに向かって

さらに飛躍できる年になりますよう

心よりお祈りします。

残念ながら合格できなかった方

来年、再チャレンジして

来年こそは絶対に合格できることを

期待します。合格した私達は

あなたを応援したいのです。

宅地建物取引士の資格の価値を

合格して知ってほしいのです。

来年の宅建試験に向けて、これから

勉強する方、一発合格に向けて

一緒に頑張りましょう。

誰もが一発合格したいと思って

いるはずです。

2年も同じ勉強するのはイヤです。(笑)

宅建試験にチャレンジしている方

みんな同じ気持ちです。

私もそうでしたから。

同志ですからね。

このブログを読んでいただき

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。