SSブログ

ピロリ菌 発見 健康診断 [日記]

今日は仕事を休んで相方を健康診断
のため病院へ行って来ました。

職場の健康診断の結果、胃潰瘍の疑いあり
で再検査です。

胃カメラの検査で麻酔を使用するので
自動車の運転が出来ないので私が運転手で
病院まで乗せて行くことに。

検査の結果、ピロリ菌による胃の炎症
でした。痛み、違和感もないので薬も
を飲む必要はないそうです。

1年後の検査のとき胃カメラをすること
になりました。

1年後にはピロリ菌の除菌の薬が保険適用
になるので、その時に薬を飲むと良いとの
ことでした。

健康診断の結果 胃潰瘍、胃ガンの疑いも
なくなり、安心して検査した本人は今、
幸せそうにケーキを食べています。(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0